きらきら父ちゃん☆

26歳!2歳、0歳姉妹のイクメンパパ⭐️

FaMiLyで海遊館🐬

 

 

 

HELLO!!きらきら父ちゃんです😆

 

f:id:KoDiRu:20190214001535j:image

 

昨日は家族で海遊館に行きました!

子供たちは初めてで!

父ちゃんと母ちゃんは

めちゃめちゃ久々にいきましたね!

 

海遊館のシンボル!!

ジンベイザメもいたよ!

f:id:KoDiRu:20190214002218j:image

f:id:KoDiRu:20190214002240j:image

2枚目は餌やりタイムです^ ^

 

以前よりもグレードアップした部分も

多数ありました!

新体感エリアとして

エイとかサメに触れました^ ^

f:id:KoDiRu:20190214002725j:image

 

ヌルヌルしてるかと思ったら

硬くてサラサラでしたよ!!

初めて触った!

子供も触れるみたいでしたが

娘たちは怖くて触りませんでした笑

 

 

f:id:KoDiRu:20190214003127j:image

ちょっと幻想的な写真も撮れました笑

 

たぶん父ちゃんが1番楽しんでたかもしれん!!笑

 

 

お魚たち見終わったあとは

隣接してる建物の中でちょっとお食事タイム!

f:id:KoDiRu:20190214011230j:image

 

揚豚まんじゅうをたべました!

ウラマヨ!でも紹介されたみたいで、

大阪で食べれるのはここだけみたいです!

豚まんに餃子の皮みたいなものを巻いて

揚げた食べ物です!

ボリュームがあって美味しかったです^ ^

 

 

久々の海遊館楽しかった!

次はどこにいこうかなぁ〜〜⭐️

 

 

海遊館のリンク貼っときますので

また見てみてください!

 

世界最大級の水族館 海遊館

 

一回は行ってみて!

子供たちも喜ぶと思います😁

 

 

 

本日も最後まで読んでくれて

ありがとうごさいます!!