きらきら父ちゃん☆

26歳!2歳、0歳姉妹のイクメンパパ⭐️

ハッピーセット🍟

 

 

HELLO!!きらきら父ちゃんです!

 

 

最近の父ちゃん的にほっこりしたなー

という出来事がありました^ ^

 

 

今、マクドナルドのハッピーセット

おさるのジョージ

おかあさんといっしょ

なんですよ!!

 

それで娘たちは「おかあさんといっしょ」が

好きなので、ハッピーセット買って〜というわけで

買いに行きました^ ^

 

f:id:KoDiRu:20190222015515j:image

 

振るとチリンチリンとなる鈴

 

最初は喜んでましたが

娘は太鼓のおもちゃがほしかったみたい!

 

 

なので翌週にもう一度、ハッピーセットを買う!

するとなんと!

f:id:KoDiRu:20190222015515j:image

2個目の鈴!笑

娘、めちゃくちゃ怒ります!笑

 

今のハッピーセットって

選べないので、どうしようもないですよね笑

運ですよね?笑

 

 

昔はおもちゃも選べてたよね?

父ちゃんたちが子供の時は

選べてたとおもう!

 

 

また別の日にもう一度チャレンジしてみよう!と

娘の怒りをおさめます!笑

(娘にはついつい甘くなってしまいます)

 

そして3度目!!

f:id:KoDiRu:20190222020108j:image

 

娘の待ち望んでた太鼓!!

 

3度目の正直^ ^

めちゃめちゃ喜んでました!

 

音はいまいちですが

機嫌よく遊んどります^ ^

 

このほかにも

あと3種類ほど違うのがあるみたいです^ ^

 

 

ただ父ちゃんがほっこりしたなーっていう

記事でした^ ^笑