きらきら父ちゃん☆

26歳!2歳、0歳姉妹のイクメンパパ⭐️

長女が好きなスマホアプリ(#^^#)

 

B.e.G.i.N

 

本日のきらきら父ちゃんブログ!

 

長女がすきなスマホアプリです!

YouTubeとかも好きだけど

 

最近はまってるアプリがこちら!!

 

 

 

だいすけお兄さんから電話
だいすけお兄さんから電話
開発元:MediaActive Inc.
無料
posted withアプリーチ
 

 

だいすけお兄さんから電話です!

 

 

はまってると言うか
寝る前に絶対に見ます!
 
 
f:id:KoDiRu:20190212025525j:image
 
 
この「おやすみなさい!」をみると
一発で布団に入って
おやすみ!って言います!
 
毎晩寝る時間になると
だいすけお兄さんと電話して寝る〜」と
絶対にいいます^ ^
 
 
長女が1歳とかのときは
だいすけお兄さんだったから
それの影響かもしれないね(^^)
 
 
だいすけお兄さんはとくに
絶大なる人気を誇ってますよね!
 
 
嫌いって言う人はきいたことないですね!
 
 
夜、子供がなかなか寝なーい!とか
だいすけお兄さんが好きなお子様だったら
ぜひ!実践してみてください!
 
「おやすみなさい!」以外にも
色々なコンテンツがあるので遊んでみてね^ ^
 
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
少しでも興味もっていただけるなら
読者になっていただけたら嬉しいです😆
 
 
E.n.D